新緑イメージのパターンデザイン特集

新緑イメージのパターンデザイン特集

新緑のきれいな季節になりましたね!
今回は新緑をイメージさせるような柄を選んでみました(`・ω・´)

クリエイターの方はデザイン登録時に「#新緑」タグをつけて登録してくださいね!

新緑をイメージするパターンデザイン紹介

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 45 05葉擦れ by Ami Mikiko @mko

水彩絵具のにじみがパターンになっているのでとっても透明感があって綺麗!
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 46 58SHIBA by 松野美穂 @matsunom

ところどころに飛んでいる鳥さんがアクセントに!
同じデザインで小さめパターンのものもあります。
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 50 51大きな小鳥格子 by 志水恵美 @ShimizuMegumi

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 51 10さんかく by まめた @mameta

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 57 02水玉野原 by HOBOT @HOBOT

遠くから見ればストライプ模様なんだけど、よく見ればアスパラ!かわいい!
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 58 40アスパラ・ストライプ/green by mugi @mugi

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 57 51ストライプ01_3 by ヒロセ @y_hirose

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 45 56green world by IKUKO @IKUKO

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 51 29天使のくちづけ by felice colore @felicecolore

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 53 11Forget-me-not (green base) by IKUKO @IKUKO

春から夏にかけて活躍しそうなデザインですね!涼しげ(`・ω・´)
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 55 13メロンソーダ。 by ナヲ @nao_0720

ちょこっと顔を出してる鳥さんがかわいいですね!
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 55 44森 by あかり麻里 @akari_mari

160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 56 26葉01_01 by ヒロセ @y_hirose

少し個性的な柄

『世界一うつくしい昆虫図鑑』があるように、昆虫って綺麗なものも多いですよね!
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 51 51ホウセキゾウムシ 若草色 by 冬虫夏草辰之助菌 @tochukaso_kin

「楽画鬼」と称し、そこから生まれる「妖しい奴等の世界」
独特の世界観がゆるかわいいですね!
160509 スクリーンショット 2016 05 09 21 59 56よもぎさん by ububun @ububun

まとめ

ここ最近、手作り熱が上がってきていて
ついに電子ミシンとロックミシンを手に入れました!

HappyFabricならニット地にもプリントができるので、自分のデザインでプリントしたものを注文して子供とお揃いのTシャツでも作りたいなぁと思っています。

これからの季節、新緑イメージのデザインが活躍しそうですね!
デザイン以外にもプリントする布の素材を変えるだけでも、イメージはぐんとかわりますよ!!
どんな生地があるかは生地見本で実際に触って確かめることが可能です!

製作事例募集中

HappyFabricの布でこんなもの作ったよ!など、製作事例も募集しています!

moclen.さんが実際に作られた入園入学グッズ:かわいい入園グッズみつけちゃいました!
paperonさんによる巾着シリーズ:男の子向け入園グッズもかわいい!!

ぜひみなさん、HappyFabricの布で何か作った時は
twitterやFacebook,instagramなどで「#hpfb」とつけて投稿お願いします!
hello@happyfabric.meにメールしていただいてもOKです(`・ω・´)

Subscribe HappyFabric Bblog