コンテストの授賞式を行いました

先日から行っていた、文化服装学院ファッションテキスタイル科とのFabric Design Contest
4月27日に原宿のHappyPrintersにて授賞式を行いました。

5名の受賞者と引率の先生方にお越しいただき、楯やギフト券などをお渡ししました。

また審査員特別賞にご協力いただいたプリンターメーカーのミマキエンジニアリングからは
担当の方がお越しくださったので、ミマキ賞のタン・ステイシーさんを表彰していただきました。

IMG_0345

今回は受賞者に少しでも喜んでもらおうと、アクリルの楯を製作。
自分たちのデザインがプリントされた楯(賞によって長方形とキューブ型があります)は
思いのほかみなさんに喜んでいただけたようでした。

IMG_0355
お互いのデザインを見せ合って盛り上がる場面も。
受賞者のみなさん、ぜひ自分の作品として飾ってくださいね。

IMG_0361
IMG_0359

楯は、HappyPrintersにあるUVプリンターとレーザーカッターを使って作っています。

裏面に受賞デザインをプリントし、底面にはお名前や作品名をレーザー彫刻しました。
さらに手前の面にHappyFabricのロゴを彫刻。透け感のあるオリジナルの楯ができました。

IMG_0350cube

キューブ型も置き方や光の加減で見え方が変わる、楽しい楯になりました。

IMG_0355cube

2月の応募から続いてきた文化服装学院ファッションテキスタイル科とのコンテスト企画も、これで終了となります。
ご参加いただいた学生のみなさん、ご協力いただいた教務課の二木様、各学年の先生方、
審査員のミマキエンジニアリング、ルシアン、デザイニトのみなさま、ありがとうございました。

今後も良い企画やコラボレーションができるように、サービスの魅了を高めていきたいと思います。
HappyFabricとのコラボレーションにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Subscribe HappyFabric Bblog