文化服装学院コンテストの展示が始まりました

2月に行った文化服装学院ファッションテキスタイル科とのデザインコンテスト。
(コンテスト特設ページはこちら

受賞者が決定し、6名の学生さんには先月受賞デザインの布を5mずつお渡しして、
作品づくりに取り掛かっていただいています。

そして現在、最優秀賞、優秀賞、HappyFabric賞の3作品を、
HappyPrinters HARAJUKUの店頭で展示しています。

IMG_1922

実際の布になると、画面で見るイメージとはまた変わって見えますよ。
お近くにお越しの際はぜひのぞきにきてくださいね。
ゴールデンウィーク最終日の5/8まで展示しております。

【場所】
HappyPrinters HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 1B
070-5370-6700

店舗は11:00〜19:00ですが、ガラス張りですので営業時間外もご覧いただけます。
また店内には12種類の生地見本帳やサンプル作品もありますので、
スタッフにお気軽にお声をおかけください。

GD-2普段の店頭。この中央のガラス面に展示しています。

ショップの場所は、原宿駅竹下口より徒歩8分、明治神宮前駅より徒歩6分です。
原宿散策がてらにぜひどうぞ!

Subscribe HappyFabric Bblog