入園入学特集開催中!縫うのは苦手で、誰かにお願いしたい。そんなあなたへ!

もうじき入園入学シーズン到来です。
手芸好きは腕がなり、苦手な人は憂鬱。
そんな時期ですね。

HappyFabricは、どちらの人にもオリジナルファブリックをお届けしたい。
そう思っています。

そ、こ、で、、今回は裁縫が苦手な人に、耳寄り情報をお届け!

人と差をつけたデザインのアイテムを娘や息子にもたせてあげたいけれど、手作りには自信がない。
それなのに、オリジナルの入園入学グッズを作らないといけない。
わかります。そんなとき、とーってもあせりますよね。

実は、最近は手芸を請け負ってくれるサービスやお店もちょっとずつ増えてきています。
裁縫が苦手でも、誰よりもかわいいオリジナルのグッズを準備することだって夢じゃないのです。

うまくそんなサービスを探して活用してみてはいかがでしょうか?

今回お願いしたのはLove Craft Designさん

HFブログ_入園_LoveCraftDesign

 

こちらではランチ3点セットやトートバッグなどをカスタムオーダーで作ってくれます。

今回はあさひなさんの「おにぎり。」デザインの布をお渡しし、入園入学グッズを作ってもらいました。(現在は受け付けは終了しています。)

HF入園入学

ポップだけど、素朴な感じでとってもかわいい!お弁当タイムが楽しみになりそうですね。

HappyFabricにはかわいいデザインがどんどん増えています。
ぜひ、お好みの布をご購入の上、オリジナルの入園入学グッズを作ってみてください。

今回紹介したお店以外でも下記のようなサービスもあります。

nutte(ヌッテ):縫製してくれる人を探すサービス

ママのリフォーム:全国展開しているリフォーム屋さん

自分の町にあるお直し屋さんを見つけて、頼むのもいいですね。

 

皆さんも、一人で入園入学グッズを完成させるのが難しければ、裏ワザで誰かに頼っちゃいましょう!

 

入園入学特集はこちらから。
見るだけでも楽しいかわいいデザインが集まっています!

Subscribe HappyFabric Bblog