カーテンコンテスト:受賞者へ賞品をお届けしました!

先日受賞者が決定したカーテンコンテスト2017ですが、賞品のカーテンが完成しました。

受賞者のはる☆どりさんは喜んでくださるでしょうか。

 

実際にプリントした布の柄の大きさはこんな感じです。

色の鮮やかさも伝わりますか?

カラフルで繊細なタッチのウミウシがとっても目を引きますね。

裁断してカーテンに仕立てていきます。

賞品はこんな感じでお届けしました。

ウミウシのサイズがちょうどよいので、共布タッセル(カーテンをまとめる紐)の部分でも
ちゃんと存在を主張していますね。

賞品のお届けの際に、はる☆どりさんからコメントをいただきました。

皆さんの生活の中に、HappyFabricの布をつかったものが溶け込んでいくと、とても嬉しいです。


Q1 HappyFabricのコンテストに参加した理由を教えて下さい。

カーテンやクッション用に映えると思って作成したパターンだったので丁度良いと思いました。

 

Q2 実際に商品を見てみてどう思われましたか?

カラフルで光をよく通すのでこれからの季節にぴったりだと思いました。

 

Q3 カーテンを部屋に飾ってみて、周りの方の反応はいかがでしたか?

普段は遮光カーテンを使っているので「部屋が明るくなった」と言われました。

 

Q4 HappyFabricの布を今後も使ってみようと思われましたか?

新しいパターンも追加して今後も使用する予定です。

 

Q5 これから何か作りたいものなどはありますか?

ミシンのオーバーホールが終わったらカーテンとおそろいのクッションカバーを作成したいです。

 

Q6 HappyFabricへのご感想やご意見などがあればお知らせ下さい。

横幅が結構広いので、1m以上+50cm単位で購入できると助かります。

これからも引き続きさまざまなコンテスト企画をやっていきますので、みなさまぜひご参加下さい!


HappyFabric(ハッピーファブリック)はオリジナルデザインの布が1mから購入・作成・販売できるサービスです。
・布の商用利用可
・布が売れた場合にそのデザインのクリエイターに10%還元
・オリジナルデザインの布でハンドメイドしてみませんか?

詳しくは「はじめての方へ」をご覧ください!

素敵な作品レポートもお待ちしています。
・詳しい投稿の仕方はこちら

Subscribe HappyFabric Bblog