トップページの注目のデザインに力を入れます!

さて、みなさまHappyFabricのサイトがまたマイナーチェンジしました。

サイトの一番上に「注目のデザイン」として幾つかのデザインがピックアップされているのはご存知ですか?

これまではランダムに月一回程度更新していたのですが、更新頻度やテーマ設定を見直し、
なるべく皆さんに楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

今後は毎月1日と15日(休日に当たる場合は変更あり)にブログの特集やイベントなどと連動し、
素敵なデザインをテーマを決めてピックアップしていきます。

今回はブログと連動し鳥柄デザインを8点ご紹介!

HappyFabricのプロジェクトには現在コアメンバーが6人います。
これからは、更新毎に一人が担当し、独断と偏見で!思い入れたっぷりの素敵なデザインを選んでいきます。

これまで以上にバラエティに富んだデザインをご紹介できると思いますので、
ご自分のデザインが選ばれるんじゃ?とチェックしてみてくださいね!

引き続きよろしくお願いいたします。


HappyFabricのサービスについてもっと詳しく知りたい方は下記よりご覧ください!

トップページ「はじめての方へ」

Subscribe HappyFabric Bblog