オリジナルファブリックはイベントバナーにもぴったり!

どんどん作例をブログで紹介してきましたが、いつの間にか第7回めです。

オリジナルファブリックの使い道はご家族へのプレゼントから、ご自身のためのもの、販売するグッズなど様々。
毎回寄せられた情報を、スタッフ一同楽しく拝見しています。

さて今回はまた新しいパターン。

オリジナルファブリックをイベントバナーとしてご活用いただいた例をご紹介します。

 

 

5月22日(日)に開催された三条ものづくり学校 1周年記念 感謝祭で、にいがたもよう研究所さんというグループが、オリジナルリングノートを作るワーク・ショップを開催されました。その際に、会場装飾にHappyFabricを利用したバナーを使っていただきました。

niigata

にいがたもよう研究所さんは、新潟県出身・在住の女性クリエイター達のグループで、新潟ならではのモチーフを使った、カラフルで、女性がかわいいと感じるデザイン『にいがたもよう』を制作してらっしゃるとのこと。

最近は様々な手作りイベントがあり、出店者さんは自分のブースや会場をどう飾り付けるか悩みどころですよね。

自分らしく飾り付けたいものの、なかなかうまく空間を演出するのって難しい。

そんな時に、オリジナルファブリックを使って垂れ幕やガーランドなどをうまく使えば、一気にいい感じになります。

 

どうですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体育館が一気に明るくポップな雰囲気に!

にいがたもようさんのかわいいデザインの雰囲気が会場を華やかにしていますね!

 

これから秋にかけてイベントシーズンが到来します。

ぜひ、オリジナルアイテムで会場をかわいく飾ってみませんか?

まだまだ素敵な作例募集中です!

twitterやFacebook,instagramなどで「#hpfb」とつけてご投稿いただくか、

メールでのご連絡をお願いいたします!(hello@happyfabric.me)

 

 

 

 

Subscribe HappyFabric Bblog